Archive for the ‘大浦’ Category

久し振りに食べたケンタッキー美味しかったです…(( ‘༥’ )モッモッ

こんばんは。夜に大体いるほぐし担当・大浦です。

遅まきながら任天堂switchを購入する事にしまして…

今まであまりswitchのソフトに興味がなかったのですが、先日お客様とゲームについてお話していた時に最近は古いゲームもできるとお聞きして…

 

しかも、その方が仰るには『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』があると…!!!!

私もそのお客様も昔めっっっっっちゃハマりまくってプレイしたあの『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』が、です!!!!!!

 

取り敢えず来週くらいに購入する予定なので、これから考えなければいけない事がたくさん増えてしまいました…そう。シナリオ攻略から闘技場、カップリング…忘れている要素もたくさんあるので、今のうちにしっかりと情報収集してきます。

 

はじめまして。

最近、癒家でちょこちょことお仕事させていただいている大浦と申します。

よろしくお願い致します。

自己紹介を…と思ったのですが、特に思い浮かばなかったのでいちばん大好きな絵画の話を少しだけ…

 

ヤン・ファン・エイク氏のアルノルフィーニ夫妻の肖像画はご存じでしょうか?

私がこの絵をはじめて観たのは中学生くらいの時でした。

何となくつけたテレビに映っていたのです。

…ひとめ惚れでした。

こんなに綺麗なモノがあるのかと驚いた時の事は今でも鮮明に思い出せます。

この日から私の人生の一番の目標は、『この絵画の本物を観に行く』になりました。

…有難い事に10年くらい前に単身イギリスへ旅行に行った時に達成しました。

これも色々な縁と機会に恵まれたお陰だと思っております。本当に感謝しかありません。

 

癒家でお仕事をするようになったのも、色々な縁と機会に恵まれた結果だと思っております。

現在の私はのんびりと余生を楽しむ事を目標とし、マイペースに日々を過ごしてます。

皆様ともご縁があり、楽しい時間を共有できましたら私が嬉しいです。

ここまでおつき合いくださり、有難うございます。