Archive for the ‘遠山’ Category

☆2024年初☆

皆様、2024年に入り半月が経ってしまいました……

だいぶ遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

実は……年明け早々にインフルエンザになり、ダウンしていました(>_<)が今は何とか⁈回復して多忙な毎日を送っています。

予防はしていてもなるものはなるんです(# ゚Д゚)なってしまったものは仕方ない!早く治すことに専念しましょう……

☆2024年最初のブログ☆

 

この時期になると……

定番の曲が流れます。遠山もサビの部分だけは分かります(^^)

でも、ここ数年Xmasには縁がなく……普通に仕事してます。笑

今年も当然のごとく仕事です(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)

今日はいつもより早めにお店に居ます☆

2名、3名様同時でのご案内も可能です!

☆IYASHIYAでお待ちしてます☆

 

熱中症

こんばんわ☆久しぶりの遠山ですm(__)m気づいたらお盆も終わり8月も後半です。

皆様、今年のお盆休みはどう過ごされましたか?

あっ!遠山にはあまり休みは関係ないのです…。笑

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、動かないと死んでしまうのです。笑

しかしながら、とうとう熱中症になってしまったんです( ;∀;)

あれはやばかった…。水分補給は水だけではない(# ゚Д゚) 経口補水液のありがたみが分かった日でございました…。

皆様、アイツはいつもそばにいます……お気を付けください。

 

HAPPY BIRTHDAY

1年たつのが早くなりました……ついこの間高校卒業したのに。笑

そりゃそうだ!!遠山のKIDSは高校2年生((+_+)) ただいま絶賛反抗期中( ;∀;)

もう1人のKIDSは中学2年生☆運動も勉強もバリバリ?です。

知らぬ間に20年超えてたよ……(-_-;)

でもまだ誕生日はちょっぴり嬉しい。毎年仕事してるけど(;´Д`)

ちょっぴりサプライズを期待している遠山なのでした((+_+))

 

梅雨入りしたんです( ;∀;)

雨です……今日めっちゃすごくないですか???朝のニュースで梅雨入りしたと聞き、

とうとうジメジメ期の突入やと実感しました……

本日遠山は朝7時前から活動しております。雨の中を走り回っておりました( ´艸`)

15:30に仕事が終わり、16:40から試験を受けておりました( ;∀;)

今日も遠山はハードな一日を過ごしております‼

仕事が終わってひと息つきませんか?

足湯からのHOGUSI、AROMAは格別です。あっ!もちろんTAIも忘れてはならんのですよ(^^)

 

ふろの日

朝、車のエンジンをかけたらナビが日付と何の日かをアナウンスしてくれます☆

4/26はふろの日だそうです。

(。´・ω・)ん?.....毎月26日ってふろの日なんじゃないの?

ふろ屋さんって26日はふろの日ってイベントしよるはずなんやけど.....( ;∀;)

妙に気になった一日でした( ´艸`)

 

4月

前回遠山がブログを更新したのが3月の……( ;∀;)

あっという間に4月です。新年度です‼

遠山は1月と3月に新しい仕事がスタートしました☆朝は早く夜は遅い…..

ハードな毎日を送っております( ´艸`)

季節の変わり目は体調を崩しやすい(/_;)

遠山も人の事言えんやつの一人…..

皆さん、身体のメンテナンスをお忘れなく‼

 

3月…

あっという間に3月。卒業のシーズンですね。

遠山の妹の子供達は小学校と中学校を卒業します( ;∀;)

あっっ‼移動の時期でもあります★

引継ぎやらなんやらで疲れがたまった時はIYASHIYAへ

レアな遠山も含めて( ´艸`)お待ちしております(*^^*)

 

パンプキン

なんせ寒い……本日も早朝より活動中( ;∀;)

身体が縮こまる時こそ動かんといかん!

昼で仕事が終わり、料理教室でパンを作ってきました(*’▽’)

”パンプキンフロマージュ”お洒落な名前ですが、詳しくは知らんのです( ´艸`)

なんせ、☆かぼちゃ生地☆中にはラムレーズン入りのあんとクリームチーズ(*’▽’)

大人の味(*’ω’*)

来週もパンを作ってきます!

 

新年最初の・・・

こんばんは(*^_^*)

仕事が終わって先程出勤しました・・・

時々こういったパターンもあり、本当に深夜の出勤です(笑)

さて、2022年も終わり、2023年を迎えました。

本年も宜しくお願い致します。

 

遠山は相変わらず深夜におります!(^^)!