Archive for 12月 6th, 2008

甲子園に自分の名前を刻もう!!

 

♪人間なんてららら~ ららららぁ~ らぁ~・・・♪  ? ? ?

どーも! やけのやんぱち、ゲッチュー骨子です。

当店には唯一、花の金曜日、週1昼オンリーの勤務なので、自分でも身内なのか、よそ者なのかわかりません。

ついでを言えば年齢すら微妙なラインに居てます。

しかも出勤は骨模型を持参で参上するので、すれ違う皆さんには気持ち悪がられますが、そんなのあちきは平気。

いやはや

昨日、すごい雨でしたよね・・・

そんな事とはつゆ知らず、勤務終了後、ジョイフィット受付出る時、初対面のジョイ会員様 (推定60代 男性) に

『傘!!』 と、勢いよく話しかけられました。

 

たった二文字でしたが、

“外はすごい雨が降ってるから傘がないとえらい目に合うで” という解釈が一秒で出来ました。

二文字のみで話しかけて頂いたので、とりあえず私も 『骨です』 と二文字強で返答していました。

その二人のやりとりは 例えるなら一休さんの 『そもさん!   せっぱ!』 の絶妙なタイミング。

私が抱えてる骨模型を見て会員様は 『いやいや~、そりゃ無理やろ~。あんなに降っとるんやで』 と。

『まぁ、そこは骨盤の部分でなんとかします、ありがとう~』・・・

その場は爽やかに消えましたが、その後どうにもならず 潔く濡れました。

 

あぁ。。前説がすぎてタイトルの本題までたどりつけなかった。

本題は来週金曜12日、午後12時~17時 メニュー『ほね』で。 ね☆

ていうか、『ほね』って何! って感じなんだろなぁ~

まぁいいや。

では、また来週。