Archive for 12月 25th, 2008

古馬場のブラックORホワイトクリスマス

:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★よKUSOKURAE

わがままな、あ〜ちゃんは心底それを、想います。ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

理想と現実のちゃんこ鍋の、なんと美味しいことか!(今夜のとり鍋だしが濃かったけど旨かった)

さて、イブなので、店長、さよちゃん、あ〜ちゃんで真夜中の古馬場へ飛んでいきました。

前述のとり鍋、骨付きどり、け〜きを食べながら、くそめんどくさい反省会は今夜だけは一分で終わらせ、お酒も二ヶ月ぶりくらいに飲んじゃいまちた。(。-∀-) ニヒ♪

ちなみに癒処やわらでは、一日二回、三時間くらいかけて徹底して問題点をあぶり出して白黒つけてます。個人攻撃も容赦なし。KY完全肯定でいい店を目指してます。もっといい店を創るため、その後問題点の2倍各々が各々を褒めまくります。無理矢理にでも。反省会が、できました会になっちゃいます。でも10個反省がでたら20個できましたを出さないと終わらないので、こんなんしたいとか夢とかもプラスしちゃいます。あ〜めんどくさ。

でもそれが『やわら劇場』の生命線です。

自分第一 = お客様第一。50/50のOMOTENASIを目指しちゃお!

ともちゃん、飲み過ぎて遅刻してペナルティ課せられたけど、白黒つけて遊びまくって下さい。明日の事を考えて早く寝るなんて、つまらない、似合わないことはしないでね。ヽ(○´3`)ノチュゥゥ

車が渋滞してて、とかつまらない嘘を言わず、「二日酔いで…』と正直に理由を言って潔くペナルティを受けるともちゃんが大好きです。これからも白黒つけて、やわら劇場の場を乱して乱して乱しまくってください。やわらの進化には、ともちゃんが必要です。劇場ですから。

しか〜し!体の管理だけは1000%気をつけてください。お願いします。

さてさて、とり屋さんを出たあ〜ちゃん達は、とあるバーにひとっ飛び。遭うは遭うは昔の飲みとも達に。縁を切ってる人たちですが、その場の雰囲気で楽しく一緒に盛りあがっちゃいました。かなし〜っす。(ノ_`。)

そう世間では白黒つけれない事だらけです。つけてたら生きれません。無理してつけようとすると‥

人の血は赤いのだ〜!それしかないのだ〜!!だからサンタさんは真っ赤っかなのだ〜!!!