Archive for 6月 9th, 2009

天然物

おはようございます、逆転生活しなえです。

前回占いのことを書きましたが、とあるお客さまからの情報によると、ゲーセンの占い機にて、「結婚はできません」との非情な回答をもらった方がいるとか…。
お遊び感覚のゲーセンにそんなシビアな答えいらんやろ!失礼な=3
しかし何より失礼なのは、いまだ未婚のその方を思い浮かべ、「あたまとかお」の施術中だったにもかかわらず爆笑してしまった私でしょう。
Nさん!○代男性で未婚なんて、今時ザラですよ!がんばってください[力こぶ]

さて。
今、天然物にハマってます。
何が天然って…

香りです◇

きっかけは頂き物のローズオイルとラッシュのマッサージバー。
ローズオイルの方はあろうことか持ち運び時にフタをしめ忘れ、使いきることなくお別れしてしまったのですが(←泣いた)。
マッサージバーは使いきって、リピート買いしてます♪
自分から良い香りがする幸福感。たまりません[お花見]

最近は天然物のよい香りのする化粧水・乳液を探してます。手頃でちょうど良いのが見つかればいいなあ。

ちなみにアロマコースももちろん天然物の香りを使用しております。
香りに癒され、お肌もしっとり。
施術しているこちらも癒され、手のひらしっとりすべすべです^^.^^

まだ体験されてない方、ぜひ一度お試しくださいませ[四つ葉]