Archive for 2月 16th, 2010

振り回されてぃます(>_

こんにちゎ♪♪
起きる予定時刻ょり、早く起こされたうっちぃです
(´∀`)

それゎなぜか…
大学生の妹が、車の免許を取りに帰って来てぃるのですが、今日ゎ自動車学校の送迎バスの予約ミスで、迎えが来なかったらしぃです(゚_゚

しばらくしたら来るやろぉ…っと待ってても来ない
間に合わない…

家で転がってぃるお姉チャンを起こすしかなぃ☆

とゅぅコトで、電話で起こされ、後何分までに送ってと言われました(._.)

普段ゎ「無理やろぉ〜諦めまぃ、ぢゃねぇ(^0^)/」
って感じですが、起こされたばかりで頭が働いてなく、財布と携帯だけ持って、車に飛び込んでぃました(゚o゚)ワラ

そして、妹を拾って自動車学校にGO!!って感じで、本当ぎりぎりに着きました
(゚∀゚…イロイロ違反しましたが(゚゚)ワラ

入れたかどぅか解りません(‘ω’*

こんな時、短い時間でも何でも出来るなぁ
時間ゎ大事だなぁって
改めて思いました(^^)

スリリングな目覚めで、今日ゎ頭スッキリ イイ日になりそうです(^〜’*)/

 

テレビ妄想時間

遅くに失礼(^^ゞ
今日はホリデー!!
一日中寝て過ごすと言う残念な結果で終わってしまったが今日はホリデー!!
洗濯や片付けなんかをしていたらあっという間にこんな時間になりまして今からがやっとわたくしのフリータイム(^ .^)y-~~~
テレビでもみようかしら。
ご承知のように、私はこれがなかったら生きてゆけない程のテレビっ子である。家にいる時間は100%テレビがついているので、当然いやなものも目にします。

最近カンにさわるのがギャヅビーのキムタク。
フットボール岩尾がその洗顔料で顔を洗えばキムタクに変身するという、ブサメンには夢のようなCM。
でもわたくし的に釈然としないのはあのCMのメインが岩尾でない事。
スポットの当てどころが違ってないかという話。
ストーリー展開上仕方ないかもしれないけれど、洗顔後のキムタクのななめアップの顔が本気でムカつくのだ。
俺ってカッコいい〜的なあの顔がまさに目潰ししてもおつりがくる。
キムタクの時代なんてとうに終わっているというのにさ。
いつまでトップアイドル気取りィ〜?やろ。
私にいわせれば、あのCM岩尾の方が明らかに輝いている。
洗顔前の岩尾、ちょっと気取って鏡を見る顔がイケている。

もしも私がこの両者に交際を申し込まれたなら、間違いなく岩尾を選ぶであろう。