Archive for 7月 26th, 2010

はじめまして・v・

皆様はじめまして。7月15日からお世話になっているもえです♪

あ~ちゃんさんにお願いして私もブログに参加させていただけることになりました。わーい!

皆様とは受付から足湯までという短い間ですが、満足していただけるよう頑張ります!

ではでは自己紹介*

好きな食べ物*オムライスと山芋とシュークリームとソーセージ類(ホットドックとかアメリカンドック。ドイツソーセージはいやん。)

好きな色*ピンクとクリーム色と深緑とワインレッド

好きな国*いーっぱい!でもヨーロッパに行ってみたい。

好きなマック*てりやきマックとマックグリドル!

私の周りにいる人みんなマックグリドル苦手なんですがなんでだろう?

おいしいのに!

好きな映画*岩井俊二監督の映画とオペラ座の怪人と学校シリーズ

ディズニーは初期のものが大好きです。

好きな本*赤毛のアン 西の魔女が死んだ

伊坂幸太郎と乙一と江戸川乱歩と野ばらちゃん

好きな漫画*浦沢直樹、萩尾望都、冨樫義博、竹宮惠子

好きなアーティスト*Bump of chicken、戸川純、clammbon,やくしまるえつこ

好きな漢字*瞳 おばあちゃんの名前です。

感動したこと*必要なときにいつもたくさんの人が助けてくれていた事に気づいたとき。

好きなスポーツ*野球のおもしろさがようやくわかってきました。観戦だけだけど*笑

自分を魚にたとえたら*・・・ヒラメかな。地味にもそもそしてるとことか。

好きな筋肉*腕から手にかけて。お腹から足にかけてのラインも好き^p^

好きな芸能人*ベッキー、上野樹里、蒼井優 大尊敬です・v・

こんな私ですが皆様よろしくお願いします。

今日は少し涼しくなりそうでうれしいですね。ですがまだまだ暑いので皆様水分をたくさんとって熱中症にはお気をつけくださいね。

では、今日も良い一日でありますように。