Archive for 8月 16th, 2010

水玉病

我が家の猫ちゃん(半分ノラ猫)が気づかぬ間に子猫を生んでました。

もぉ~可愛い可愛い・v・*ニャンニャン

チビちゃん達には警戒されまくりですが、エサはちゃんと食べてくれる。

懐いてくれないのが悲しいけど、こっちはメロメロよ。

家の猫がちゃんとお母さんしてる姿みるとウルッ;v;ってきますね。あんなに小さかったのに立派になっちゃって・・・;v;

今日もいつもと違う時間帯にエサをねだってくるから「あれ?」って思いながらあげたら、自分では食べずに子供達に食べさせてあげてて・・・。

もう;v;ブワッ!!;v;ブワッ!!って。

あんなに甘えんぼだったあの子が・・・って考えると・・・。

子を持つって凄いことですね。私もうちの猫にまけてられませんね。

負けてられないといえば、今年の彼氏は黒猫のようです。

毎年毎年彼氏変えやがって^p^きぃ!

一番最初の夫がめっちゃくちゃかっこいい猫で。濃いめの綺麗なグレー色に透き通った青い目の貫禄のある猫でした。

いつのまにこの子こんなイケ猫捕まえてきたのかしらんと思ってたら1年後には別の猫と。

ちょ、主人よりもモテやがって^p^う、羨ましいなんて思ってないんだから!

そんなこといいつつ、やっぱりメロメロなんですけど。

猫は癒されますね・v・*我が家に楽しみを増やしてくれてます。

我が家の正式なペットのラブラ君の出番が少ない可哀想なことになってますが、あなたも大好きよ笑*

では今日も皆様にとって良い一日でありますように。