Archive for 10月 15th, 2010

ガバンチョメンガーに乗りたくて

はい、行ってきました・v・

念願の、ちーちゃんまーちゃんと行く、ぶらり女木・男木の旅。

前日からすでに、楽しみにしすぎて眠れない夜をすごしました。

携帯を持たない私は、待ち合わせ場所で一人挙動不審になりながら神経をすり減らしてしまいましたが。

・・・携帯ホスィ。^p^

男木島も女木島もとっても癒されました。

特に男木島。これでもか!!っていうくらいくつろぎました。

もう一回行きたいくらい。

それにしても女木島は蜘蛛の宝庫すぎてガタブル。

あっちもこっちも立派な巣が張り巡らされてて、下手なお化け屋敷より迫力がありました。

蜘蛛でさえものびのびできるというわけですね。

何処に行っても何みても、3人でキャーキャーいいながらとても楽しめました。

ちーちゃん、まーちゃんありがとう・v・

男木島、女木島ありがとう・v・

ちーちゃんとブログの内容がかぶってしまいました。気にしない!^v^

それにしてもちーちゃん・・・それじゃ私がダメな子みたいじゃない!そうだけど!

最近のうれしかったことその2はあれです。

私の大好きなラーメンズ17回公演のDVDが届きました!

ようやくみれました!!幸せ。^v^*

やっぱり小林さんの才能には感服。片桐さんはかわいすぎる。

ラーメンズはお笑いのコンビなのですが、演技がうますぎる。ネタというより芝居、舞台な感じ。

笑い転げるっていうより、心にしゅんと染みて、忘れられなくなる。

自分でまねしてみたくなる。そんな2人。

大好きだぁあああ。

ブログのタイトルの元ねたがわかった人はお友達になりませう。

ラーメンズ、お勧めです。・v・*