Archive for 10月 31st, 2010

彼女の中での立ち位置

かなだん

おおおおお遅くなってしまいました!なんと!ごめんなさい!;v;

うしおじさんの牧場に行ってきました。

我が家では年に1度安くなっているのを買うか買わないかというくらい高級なうしおじさんのジャージー牛乳。

牧場ではジャージー乳を練りこんだパンやシュークリーム、プリン、ソフトクリームがありました。

お勧めはシュークリーム!一日100個限定です。幸せな味・v・*

あとカレーパンも美味・v・*もぐもぐ

ソフトクリームはほとんど人の手の加えられてない自然な味でした。

お腹を満たした後は、ジャージー達に会いに。

少し坂をあがった所には、生まれて数ヶ月のジャージー君が。

人にずいぶん慣れてるのか折から頭をだして「なでてー」って寄ってきます。か、可愛いやつめ!

また少し進むと大人のジャージーたちのおうち。

おーーーーっきいジャージーたちに左右を囲まれたまま、真ん中を通ったのですが、もう、すごい迫力。一人で歩けない。

あんな小さかった子がこんなになるの!?っていうくらい大きい!たくましい!

めちゃくちゃおどおどしながら通ったのですが、そんな私とは打って変わってジャージー達はどっしりリラックスしてました。温厚なのかなぁ。

進んでいくと奥のほうで子ヤギ達が柵を越えて、放し飼いで戯れてました。い、いいのか?・v・;

左側の柵に羊、右側にヤギがいたのですが、豚が一匹ヤギコーナーにまぎれこんでましたがそれもいいのだろうか・・。あばうとすぎるぜ。

可愛いー可愛いー言いながら撫でまわっていて、ふと視線を上げると羊の上に子ヤギが乗ってました。

立ってる羊on子ヤギ

まるでブレーメンの音楽隊をみてるみたいでした。カメラ持っていけばよかった・・・!

それにしても、子ヤギどうやって登ったのか。

そして羊君、子ヤギに合わせてあげてるのか微動だにしないけれど、いいのか・・・君はそれで・・・。

最終的には子ヤギに毛を食べられてたけど・・・!い、いいのか・・・!;v;ブワッ

癒されました*

ほかにもポニーやロバもいました。ポニーイケメンすぎるお。金色の鬣まぶしいお。

牧場自体も田舎ののんびりとした景色の良いところだったので、すごくゆったりできました。

でも「牛肉大好き!」とでかでかと書かれてたのには思わずつっこみをいれたくなりました。い、いやん!

ぜひぜひ皆さんも癒されてきてください・v・*