Archive for 12月 12th, 2011

ちょっと早いクリスマスプレゼント

昨日、突然お母さんがプレゼントあると言って、うちに来ました。

テレビでした。

ちょっと早いクリスマスプレゼントらしいです。

映画とか見るの好きなので、すごく嬉しかったです。

でーもっ!

私にテレビのセッティングなんて出来るのかしら?と思いつつ、頑張ってみました。

それから2時間

テレビは電源すらつきません。

考えれば考えるほど、頭痛がしてきて、2時間後は、吐き気までしてきました。

まりあんは、力尽きました。

なので、テレビはオブジェとして、うちに置いてます。

何よりも、お母さんの気持ちが嬉しかったので、電源がつかないことは、内緒。

お母さんありがとう。

 

岩盤浴

こんにちは(^_^)[晴れ]

最近かなり寒くなりましたね。
冷え症の私にはつらい季節ですが、冬は好きなので苦痛ではありません[猫]♪

そして最近はよく鍋をしてます[ひらめき][家]でも鍋、食べに行っても鍋[豚]
あたたまります♥お肌にもイイ◇
後はなんといってもおふろ(-.-)[温泉]
[家]では入れ直すのが面倒で、シャワーが多いため、お休みの日は温泉に行きたくなります [クローバー]
この前行ったところには、岩盤浴があったので、おふろの前に入りました◇
始めの方は全く汗がでませんでしたが、休憩いれつつ一時間後、ジワッとかいてきました。
久々だったので、フラフラでした(^_^;

その後のおふろは長く入れず、サッと入りました(^◇^)

気持ちがいいのですが、おふろの後は疲れが一気にくるのか、どっとしんどくなりますね(x_x)

でも気分的にはリフレッシュ('_-)♥♥ お休みの日は温泉にかぎりますね[ひよこ]