Archive for 11月 4th, 2012

PA・ZU・RU

KO・N・BA・N・WA!!!

昨日からさらに冷え込みましたね。

もう秋は過ぎ去ってしまったようです。

ハロウィンが終わり、街のお店の雰囲気はすっかりクリスマスになってました。

これで商店街のBGMがクリスマスソングになると・・・気分↑↑ですね。

そんなだからでしょうか。

昨日パズル屋さんにふらっと入って・・・

出て行くときには片手にパズルと額縁が。(笑)

気分上上は私の勝手な気分によりますが、衝動買いをしました。

でもそれは、好きな絵のパズルだったから—–!

その絵の題名は



ゴッホの“夜のカフェテラス”。

あの絵の雰囲気とか色使いが好きなんです。

夏生まれであり、SUN FLOWER(太陽の花)(自分の名前→陽子)といわれるヒマワリが花の中で一番好きな私。

ゴッホは“ひまわり”も描いてますね。

有名な画家の中で、私はピカソよりもダヴィンチよりも ゴッホが好きです。

ポスターでもなく絵画でもなく、パズルを部屋に飾ります(笑)

次の休みの日の楽しみができましたー♪♪♪

あっ、最近の(?)パズルはすごいですよ!

一つのセットで何通りもの似顔絵を完成させることができるものもあるんです。

しかも、自分の写真をあるところに送信したら、自分の顔の完成図を送り返してくれるとか!

パズル屋さんは丸亀町グリーンの西館2Fにありますよ~

お店に入るだけでもいろんな絵が見れて楽しいですよ★

 

お遍路さん

おはようございまぁす(-.-)
今日は愛媛に来てます◇
山道走ってるとお遍路さんが歩いて88カ所歩いて回ってる人見かけて◇
歩いてすごいなぁって(^o^)
自分も回ったことあるのですが車だったので(^_^;
山道険しい所もあるので気を付けて行って欲しいです◇(-.-)
いつもと違う景色みるのもたまにはいいですね(-.-)
また時間できたらそのうち歩きで回りたいなぁって思います◇(-.-)