Archive for 11月 8th, 2012

ついにやったど〜!

えー。
今回は、少し尾籠な話なので、そういうのが苦手な方はこの先を読まないでください。
(尾籠=びろう。変換はできるが、ぱっと見で読めない。書けるはずもない。)

つまりは(御飯時には控えた方がいい)下方面のネタということで。

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

…みなさま、よろしいでございましょうか。

こほん。

わたくし、健康オタクであることは自認しておりまして、今までにも
様々な健康法に手を出してきました。

とは言っても、世間で騒がれていたようなバナナなんとか、とか、
ヨーグルトがどうのこうの、というのではなく、
レモネード断食とか、レバーフラッシュ(肝臓デトックス)とか、
ちょっとハードコアめのものです(あまり聞いた事ないでしょう〜)。

そして先日、ついに禁断のアレに手を出してしまいました。。。

(パパパパン!@ドラえもん)

腸  内  洗  浄 〜

そうです。
読んで字のごとく、腸を洗うのであります。
別名、コロニクス とも申します。

それはどうやって行うのか。

っていうか、アプローチは上からなのか下からなのか。

ええ、もちろん。

下からでございますよ!!

かなーり直接的に!

うふ☆ ← ごまかしてみた。

まあ、前にもヨモギ蒸しシートの話をしてるから、そんなに意外な
話じゃないかもしれないけど。

詳細の説明ははぶきます(笑)

感想と言えば。。。。

すっごく良かったんです!
リピート間違いなしです!
絶対にオススメ〜〜〜〜!!!

※どんな美容の専門家、お医者さんに伺っても、つきつめたら人間の健康は
腸の健康にいきつくとさえ言われております。
別に便秘の人じゃなくても、腸がデトックスされると身体だけではなく、
精神面にさえ影響を与えるそうです(実際、実感しました)。
ダイアナ妃もしてますしね〜
アーユルヴェーダでも行われるし、歴史ある健康法なんですよ!

(権威付けは成功したかしら?)