Archive for 1月 2nd, 2013

幸福な循環

皆様、明けましておめでとうございます◇
楽しいお正月をお過ごしでしょうか?

元日、皆様へのご挨拶を、癒家を代表して陽子ちゃんが書いてくれました。
その事におそらく一番感動しているマネージャー川西です。

癒家が目指すのは、本気の癒し。

それは、感動だったり、「楽しい!」とか「幸せ♥」とか、心からの笑顔から生まれるものではないかと思うのです。

スタッフが皆、笑顔で頑張れて、
それによって、お客様に笑顔になって頂ける。

癒家がそんな場所であるように、今年も全力で癒します!
皆様、どうぞよろしくお付き合い下さいませ◇

ちなみに私のおみくじは大吉!
明日は2013年最初の癒家。
とても楽しみです(*_*)◇

 

年越し

明けましておめでとうございます!

昨年、癒家で過ごした時間は短かったのですが、とても濃い時間を過ごすことができました。
そして今年も、お客様との出会いを大切にし、お客様に上質な経験をしていただけるよう頑張りたいと思います。
新年からたくさんのお客様にご来店いただけることが今からとても楽しみです!!

さて、表題の年越しですが、皆さんはどのように新年を迎えましたか?
私は、東京フィルハーモニー交響楽団が演奏するジルベスターコンサートをテレビで見ながら年を越しました。
23:59:59に演奏が終わり…それと同時にクラッカーの音が鳴り響き…..
会場の一体感は物凄いことでしょうね!!!我が家も大興奮でした。
司会者に、茂木健一郎さんがいたのですが「ウィーンフィルとベルリンフィルと並びますよ!!!」
とコメントされていました。
確かに、素晴らしい演奏でした。圧倒されました。

京都市交響楽団の演奏は聴きに行ったことがあります。
魂のこもった演奏は胸が熱くなり、自然と涙がこぼれます。
やはり生演奏はいいですよね。
最近は行けていないので、また行きたいと思います。

ところで!
ここ香川でも…[UDON楽 カウントダウン高松 ジルベスターコンサート]
があったそうですね!!!
私は、時計を見たときには23時を回っていたので、行くのを断念しました。
ブログをご覧下さっている方の中に、コンサートに行かれた方がいらっしゃるかもしれませんね。
よかったら感想をコメントからお聞かせ願えますか?(笑)
●●
また来年 いや、今年の予定の一つに今から早速…いれときます(笑)

それでは!

本年もどうぞよろしくお願い致します。