Archive for 7月 18th, 2013

8歳の時に出会ったドラマ

こんにちはー(=^▽^=)

この間、久しぶりにTVをつけました。

ななな、なんとー!
ショムニが2013になってO.A.してるでわないですか!?

私が小学生のときに初めてみた記憶があります。
毎回たのしみにしてたドラマです(*´艸`*)
江角マキコさん、ぜんっっぜん変わってない!!!
初めてみた日から10年以上は経ってるはずなのになぁ(´□`。)
もうびっくりです。

今回のは第四弾目とゆう事実をしって、ダブルでショックを受けました。
それほどTVをみてなかったのか…

それにしても、面白かった。
部長は相変らず、庶務二課を潰そうとするけど失敗するのが(*´艸`*)
くすくす笑いながらみさせていただきました。

TVは悲しいニュースばかりで嫌だったけど、懐かしいものもみれるのでもう少しチェックしようとおもいました。
心が温かくなる番組をみればいいだけですもんね☆(人‘ー‘ )

 

ジブリの夏

最近、外が暑くてなかなか外出する気になれないので、家でDVD鑑賞をすることが多いです。
今月は金曜ロードショーでジブリ作品が3作品放送されたり、土曜に『風立ちぬ』がいよいよ公開どいうことでジブリ熱が再発です。
よく、1番好きな作品は?と聞かれますが、いつも決められません!!
どれも大好きです!!
子どもの頃から何度も繰り返し見ていますがまったく飽きません。
特に宮崎駿監督作品は毎回同じところで泣きます。笑
小さい頃から見ているのに、懐かしいとか古いなとか感じる事もありません。
不思議です。

と、ここまで書くまでに何度もPCがフリーズしました。笑
この文章、3回は書いてます。笑

もう少し暑さに慣れたら外に遊びに行きたいです!!笑