Archive for 6月 30th, 2015

HEY JUDE

今日の新聞の4コマ漫画

① A : お〜い
トイレに誰か入ってる(以下そやつをAとする。)
(トイレの外の人がBね。)
② A : お〜〜い
B : なんだぁ〜〜?紙ならあるだろぉ。
③ A :今年ももう半分だなんて信じられないよなー
B : 、、、、、、。
④ A : お〜〜い 聞いてるかぁ〜〜
B : 、、わざわざトイレから言わなくても、、、

いや〜〜ホンマに速いです。速いDEATH。ですますですますルルルル〜〜。
どうでもいい話ですが、我が家でのトイレからのかけ声でよく耳にすのはあや〜〜今日の朝ごはん何ィイー?です。どこかキレ気味なのは何故。落ち着いてトイレタイムをお過ごし下さいませ。我が妹達よ。

そんなキレ気味な思春期気味な一番下の妹の話が本当は今日書きたかったのですが、、
前振りながすぎた。おっぷす、、

最近その妹が学校のペーパーテストで100点満点をとって帰ってきた。
珍しっ!すげっ!と思いデートに連れ出しお祝いに本を買ってあげました。
それはシリーズ本なのでこれから100点満点取ったら一冊ずつ買ってあげるという約束をした。
約束をした、した、した途端ッ(‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎)次々に100点満点をとってかえってくる。
さすが。やはりできる子やないかい。なんやねん
本の続きを読みたいという純粋な気持ちと明確な目標、目的があって頑張るとこんなに結果が違ってくるんだね。お姉ちゃん勉強になります。恐れ入ります。

そんなお姉ちゃんはHEY JUDEを毎日聴いて、より輝ける今を!をこころに頑張っています。
とくにラブサイケデリコが歌うHEY JUDEが好きだ。

 

7月の休業のお知らせ

いつもIYASHIYAをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます(*^^*)

7月20日(月)は臨時休業とさせて頂きます。

また7月5日(日)、12日(日)、26日(日)は
前日までの予約のみ承れます。

何卒よろしくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(o^^o)