Archive for 9月 24th, 2015

ショート、ショート くだらねぇなかに。

数時間前のはなし。

目が覚めて意識が戻ったとき、まず一番最初に働き出したのは聴覚、耳。
太い雨があらゆる方法で変な音をだしている。
それが近所の人がベランダかどこかでブラシでゴシゴシする音と妙にマッチングしてて、
さらにノリのいい風が突如参加して凄みのある音楽に。
数分その時間を楽しんでから次に嗅覚が働き、誰かお風呂に入ったであろう石鹸のいい香りがする。
起きて、あれしてコレしてあれもしなきゃなぁーと考えながら中々起きれず数十分。
やっと立ち上がり目的を果たそうと歩いてるけど目は閉じたまま〜〜。

夏休み中の妹が永遠と目覚まし時計を鳴らしています。

自分の目がいつの間にか開いた頃、扉等に肩がぶつかりでもしたのか
ドアに文句つけてガン飛ばして恫喝する妹をみました。
小学校から帰ってきたもう一人の妹が着替えの途中なのか、中途半端な格好で
金子みすゞをいい声で音読してて、詩の内容が思いのほか重いのでサラリと聞き流せないまま聞き込んでしまい、私の1日はこんな感じで今日も始まりました。

すでにカイロデビューを今月からしておりますが、寒がりな私は手袋とマフラーが欲しい勢いです。大げさではなく冷え性すぎる出来上がりの為、身体の内側からも温めたい所存です。
みなさんも食欲の秋に身体を労る食事!を心がけるのもいいかもしれないですね。