Archive for 4月 17th, 2016

研修に行かせて頂きました。(^_^)☆
前回も書いた通り、少し旅行気分で行ってましたf^_^;)
けど、今回の研修で私の中で大きな変化がありました。
今までは生活する為に癒しやで働いていました。
けど、そう思って働くのはとても苦しく全く楽しくありませんでした。
毎日の仕事が憂鬱で、仕事に行ってもなんとなく仕事をして帰る日の連続です。
別に目標もなく、いつ辞めてもいいやとまで思ってました。
けど、今回の研修に行かせて頂いて考え方が大きく変わりました。
お金のために働くのではなく、周りの方々やお客様に何かしたい、感謝を返したいた思えたときにとても気持ちがラクになりました。
仕事に行くのが楽しくなり、スタッフやお客様と関わることがとても楽しくなりました。
そう思えるようになるまで、とても苦しい研修でした。
けど、今とても充実して仕事しています*\(^o^)/*
本当に今まで担当させて頂いたお客様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんな私に「ありがとう」と伝えてくださったお客様に感謝を返したいと思います。
感謝が返しきれないことは分かっています。
それでも少しでも感謝を返していければと思います‼︎
気持ちが変わるだけだ接客も施術も大きく変わったなと自分では思います。
作り物の関係ではなく本気で人と繋がりたいと思いました。
それが周りの人やお客様に伝わるよう努力していきます( ´ ▽ ` )ノ