Archive for 5月 20th, 2016

LIFE

振り返ると今年に入る少し前からかだんだんと死について意識するようになりました。
衝撃的な出だしですみません笑
ある男女の物語に出会い心震え、それきっかけで今年もうすでに半ばですが振り返ってみました。
しょっ〜もない事考えてんなぁーと声が聞こえてきそうです、が
それなりに今を一生懸命生きている証だと思っています☺︎

観る映画、出会う本、身近な人、入ってくるニュース、、
人は生まれ、生きていって、死んでいくっていう当たり前のジョーシキが、私はどう在りたいのか問いかけます。心に耳をすます機会が増えてきました。

生きてるだけで丸儲け〜じゃないですが、こういう事を考える年頃なのでしょうか。
今年はすでに沢山の経験ができ良くも悪くもすごい泣いてますッwww

自分から変わることを選んで、色んなことを選び続けて
以前とは違う私としてここにいる。
私は強運の持ち主やな〜とか思うこともあったんですけど
それって自分が選んできた結果で偶然じゃなかったかも〜って思ったなうです。

いや〜凄い作品に出会ったり、こころ震わす出来事に遭遇すると、ひゃっ〜〜自分ちっぽけな狭っいとこおんな〜アカンわ〜ってなってなんかウケます。
心まで届く体験をした時に必ず反応が起きます、瞬時に全身の血がザワーって動いて手先がドクドクゆって指先シビれる。悲しい時も嬉しい時もトキめいたとき必ずなります、昔から。

今年最後までゴンゴンガンガン痺れて、
ギュン②にシビレさせていきますっ。

長くなってしまいました!