Archive for 11月 17th, 2017

KUNI休業中のポイントカードについて

こんばんは。
寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

来年のKUNI休業にともない、ポイントカードはどうなるのか?とのお問合せを多数いただいておりますので、こちらでも回答させていただきます。

KUNIのポイントカードは、KUNIのみでお使いいただけるものですが、
来年の休業中に限り、癒家 凛にご来店いただいた際のポイントもお付けいたします。
癒家 凛へお越しの際は、どうぞKUNIカードをお持ちください。
ポイントを利用した割引につきましては、KUNI再開時からお使いいただけます。
尚、当店でお預りしているカードは、凛にて引き続き保管させていただきます。

もしくは、これまで凛にてご案内してまいりましたIYASHIYAメンバーズカードに切り替えていただき、そちらにKUNIカードのポイントを移行することもできます。
IYASHIYAメンバーズカードはKUNI・凛共通でお使いいただけ、割引も両店にてご利用いただけます。

ご不便やお手数をお掛けいたしますが…
お客様にとって一番お得な方法を、ご一緒に考えさせていただきます。
ご不明な点やご相談などございましたら、お気軽にスタッフまでお問合せくださいませ。