Archive for 2月 6th, 2020

お初にお目にかかります。

今日も寒いですね。
冷え性の私にはかなり厳しい季節です。ツライ。

ご挨拶遅れました。
只今、研修生として指導して頂いている
檜皮(ヒワダ)です。

癒家の信念や作法などを丁寧に深い所まで
ひとつひとつ紐解くように教えて頂いてます。

毎回、驚きや発見があって

(次はどんな事を知ることが出来るのだろうか)と

ワクワクドキドキが止まりません!

私もとびっきりのスマイルをお客様へお届けし

『来て良かった!』『また絶対来よう!』

と思えるような空間作りに参加出来るよう
先ずは教えて頂いた事を頭と体に叩き込んでいきます。

お客様にお会いするまでは
まだまだお時間がかかるかと思いますが
日々精進して参りますので
これからどうぞ宜しくお願い致します。

 

chameleonオープンのお知らせ

本日、2月6日(木)

出張型リラクゼーション chameleon(カメレオン)
ご予約受付を開始いたしました!

高松市西宝町にある老舗旅館 花樹海4階に
chameleon専用施術ルームをご用意しております。
お問い合わせは、080-6284-3938 (chameleon専用受付)
癒家kuniでもご予約承ります。

カメレオンは深夜1時最終受付でございます。

夕凪の湯ホテル 花樹海の、美人の湯といわれる とろとろの
屋上天然温泉で、高松の景色をゆったりと見下ろしながら、日ごろの疲れと汗を流して頂いたあと
ホクホクしながら4階のchameleonの施術ルームへお越しくださいませ。

癒家の優しくて暖かいセラピストが、真心を込めてお身体をほぐし、お心もリラックスしていたただけるよう、ワクワクドキドキしながら皆さまをお待ちしております。

癒家のインスタグラムに、メニューや料金の掲載がございます。
花樹海さんの 景観バツグンの大浴場や、施術ルームの様子などなど..写真の掲載もしておりますので、どうぞご覧くださいませ(*^-^*)

カメレオン専用のホームページも近々開設予定です。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)