Archive for 7月 15th, 2021

予約のこと

 

今月は、おかげさまで連日たくさんのご来店をいただいております。

しっかり仕事して、休日はしっかりと休んで、そんなこんなでなかなかブログやInstagramに手が回りませんでした。という言い訳。

 

「営業時間、チェックしてから来ました。」

というお声もあり、地味にせっせと告知・更新している私としては嬉しかったです。

ほんとに、ご不便をおかけしていますが、見ていただいてありがとうございますm(__)m

 

たまに、「自分のために早く・遅く来てもらうのも…」という方もおられますが。

いやいや!遠慮なさらず!!

営業予定は、あくまで目安。

昼でも夜でも夜中でも、必要としてくださるなら、大喜びでやって来ますヽ(・∀・)ノ

無理な時は無理って言います(・_・)

お気軽にご相談を、というのは言葉だけじゃなく、ほんとに気軽に「この日のこの時間に行きたいんだけどー」って、言っていただきたい。

遠慮はナシです。

IYASHIYAでの時間は、あなたのためだけの時間です。

 

当日のお問合せにもできるだけお応えしたいのですが、お電話に出られない時間もあり、申し訳ないです。

空いてる時は空いてるのですが…。

ご予約をお取りできなかった方には、次の機会がありますように、その時にはタイミングが合いますようにと、これも言葉だけじゃなく本気で祈ってます。

どうかまた、お電話いただけると嬉しいです。

 

 

引き続き、皆さまのご来店やお問合せ、楽しみにお待ちしております。

IYASHIYA 昼の部&夜の部、どっちも好きな川西でした。