Archive for 9月 14th, 2021

抗体作成中

ワクチンについては色んな意見や考え方があるかと思いますが、私は「ぜひとも打ちたい!」派、だったのに何かタイミングを見計らってしまい、枠が埋まり始めたのをみてあわてて予約、先日やっと1回目を打ってきたのでした。

 

接種前から副反応に興味津々で、お客様がワクチン接種したと聞けば「どうでした!?」とリサーチしており。

若い人は副反応が出やすいらしいと話していたところ、7歳も年下の店長に「『私たち』若いから出ますよね!」と励まされ。

そして接種後どうだったかというと。

当日中からじわじわと、腕の痛み&微熱。へ~ なるほど~ と思っていたら、丸24時間ほどで治まりました。早い。

めったにない微熱と初めての経験にテンションがあがって、ぜんぜん辛くなかったです。

「ココを押さえたら腕が上げられるな」というツボを探したりしてましたが、さすがにその状態で来られるお客様はおられないので、活用する機会もないけれど満足しました(・_・)

 

今、体の中ではせっせと抗体を作ってくれているはず。

しっかりエネルギー補給しておきます。

2回目の副反応についてもリサーチ中。

接種後数日たつけど接種部位が痛い、というお声を聞いてちょっとビビりますけど、相変わらず興味が勝ってます( ・∇・)

 

10月後半には完全体になってる予定です。

よろしくお願いいたします。