眼にも注意

眼から日焼けしたり、バテやすくなったりもするそうです。

エアコンで、乾燥もしやすい。

スマホの画面を見たり、本を読んだりの時間は変わってないのに、近ごろ眼がしぱしぱする気がするのは、夏のせいかも?と思いまして。

眼をまもるためには、サングラス。

なのですが、私、超カッコイイ大きめのサングラスしか持っていません。

それにマスクって…。

どこの女優気取り…。

そんな目立つ格好で通勤する勇気はないので、冷やしたりマッサージしたりで、眼をいたわろうと思います。

お仕事で眼を酷使している方、日にあたりがちな皆様も、眼をお大事に

 

コメント

  1. アンドリュー

    わたくしめは高校生の時からほぼ毎日寝る前に目薬をさしてそのまま眼を閉じて寝ています。清涼感がなかなか良いです。

  2. アンドリュー様、こんばんは!

    一日の目の疲れをとって、リラックスして眠れそう。
    成分も寝てる間に染みわたりそうですね(^^)

    やはりタイミングを決めて、習慣にしてしまうのが一番ですよね。
    目薬を買っても、いつも使いきれないでいます(>_<)

コメントを投稿する