買ってよかった

IYASHIYAにはアロマランプがあったり、Aromaコースだけでなく、足湯にも精油を使います。

店内にただよう自然な香りをじゃましないように、私自身は香水とか強い香りのするものはつけません。

けど、寝る前のボディクリームは別!

好きな香りを楽しんでいます(^^)

 

今まで使っていた甘めのラベンダー系のクリームを使いきったので。

ちょっと気になっていた、クナイプの「グーテナハト」と名前のついたクリームを買ってみました。

バレリアンとホップの香り。

バレリアンって、サプリメントだと「独特の香りで苦手」というクチコミを見かけたり。ホップといえば、ビールですし。

こわごわ試してみましたが…

私はめちゃくちゃ気に入りました!!良い香り(≧▽≦)

 

毎晩香りに癒されて、よく眠れております( ´∀`)

 

 

コメント

  1. フェリー

    癒家くにはたしかに自然ないい感じの香りがしてて
    その空間がすでに癒されます (*´ー`*)

    フェリーが足湯をしてもらう時は
    柑橘系の香りにしてもらってました。

    クリームを塗るのは乾燥するからですか?

    普段は何も塗らないけど
    乾燥もしてるしいい香りに包まれて眠れるなら
    フェリーもエモいクリーム探してきます!

  2. フェリー様、こんばんは。

    IYASHIYAで香りを楽しんでいただいて、嬉しいです( ´∀`)

    そう、乾燥するからです。冬場はとくに欠かせません!

    ほんとは乾いた肌に塗るものなんですけど。お風呂やシャワーの後、体をふく前に塗っちゃったほうがお手軽なのでそうしてます。

    柑橘系のクリームもあると思います。
    エモいクリームが見つかりますように(^^)d

コメントを投稿する