モコモコ

いきなり、めちゃくちゃ寒いじゃないですか!!

寒くなるとは聞いていましたが、IYASHIYA夜の部、普段から夕方以降に動くことが多い川西としては「今までの帰りの気温が、夕方ぐらいの気温になるってことでしょ」と思っていたんですが。

全然違いましたね!空気が冷たい!

冬はアウターの中に薄手のダウンを仕込むのですが、昨日はちょっと甘くみていたので、ダウンベストにしてました。

袖部分が寒かったです。当たり前ですね。

今日はばっちり、袖のあるダウンを着て、フリースの上着を着て、マフラーを巻いて、モコモコとやって来ました。

寒暖差があると、体の状態を一定にするためにエネルギーを使うので、疲れやすくなるそうです。

皆さまモコモコと暖かくしてお過ごしくださいヽ(・∀・)ノ

 

コメント

  1. ほんと急にこの寒さは反則です Σ(゚д゚lll)

    川西さんはお昼間は癒家くににいないのですか?

    フェリーは動きが制限されるくらいモコモコに
    重ね着しているので室内に入ると
    超絶暑いです ( ̄O ̄;)

  2. アンディー

    マネージャ細いから、寒さに弱そう。
    たまには、丼も食べてくださいね。

  3. フェリー様、こんばんは!

    川西は基本夜の部です。
    と言いながら、わりと昼にも出没してます。
    自由人ですヽ(・∀・)ノ

    フェリー様は、寒さ対策ばっちりですね!
    モコモコ健康に冬を乗り切りましょう(^○^)
    のぼせないようにお気をつけください☆

  4. アンディー様、こんばんは!

    若かりし頃に「寒いと風邪をひく」と思い知りましたので、今では絶対に寒くない格好で外に出るようにしてます(^^)d

    今日はカツ丼食べました!

コメントを投稿する