日々挑戦

なにかを初めてチャレンジするとき
『自分にはできないわー』
って思うことありますよね。
なぜ、できないと思うのか少し考えてみませんか?

それはメンタル的になのかもはしれません。
それはスキル的になのかもしれません。
するとなんらかの自分に必要なピースが見えてきます。

それを努力して習得していくことになります。
とても単純なことだと思いませんか?

 

挑戦してみないと自分に必要なものが見えてこないですよね。

そのためにも途中であきらめずにチャレンジです。

自分のペースで。

 

習得する努力をするっていうことは、楽なことではありません。

ゆるりとした現状が変わります。

 

その現状が変わることの不安を言い訳にして、挑戦をあきらめて、ゆるりとした現状のままでいる。
やるやらないの選択を決めるのかは人ぞれぞれ。

正解も不正解もないです。
自分の人生なので。楽しかったら良いと思います♪

 

癒家のセラピストの方々は向上心溢れる勉強熱心な方ばかりで、

そりゃそりゃお客様から『また来たい』と思ってくださるよ!

 

 

と見習いたい方ばかり。

そんな、たあたんでした(*^^*)

 

 

 

コメントを投稿する