ひんやり

 

急に気温が下がりましたね(・o・)

 

もともと自室が冷えやすく、日中はほぼ室内にいる川西。

 

日曜日の昼間、「ちょっとひんやりしてるけど、外に出て歩いてたらあったまるでしょ( ´∀`)」と、真夏とおなじ半袖で出かけたら。

晴れてるし歩いてるのにひんやりしたままで、びっくりしました。

念のため上着を持っててよかったです。

 

そして、連休をとっていた月曜日。

この気温に、お風呂と、ふとんが加わると…

いつまででも眠れることがわかりました。

 

いや、先週もありがたいことにとても忙しかったので、よく寝て疲れがしっかりとれて良かったですヽ(・∀・)ノ

 

 

IYASHIYA に来られる方は、充分な睡眠がとれなかったり、よく眠れないという方が多いですが…

睡眠はとても大事。できるだけよく眠って、寒暖差に負けないようにお気をつけください(・д・)ノ

 

IYASHIYAに来ると眠くなる、という条件反射のお客様も多数。

その時間だけでも心身をリラックスさせて眠りたい、という方は喜んでお手伝いさせていただきます♪

 

コメント

  1. わだぱんまん

    おはこんばんちは( ・∇・)

    自分のアパートもそうですが、集合住宅は断熱がザルな所が多くて、寒い時期に帰宅したらすぐに布団を敷いて毛布にくるまってます(^_^;)

    でも、暑いよりかは寒い方が過ごしやすいと言うか、身体の調整がしやすいので楽かな?と(-ω-)ウーン

    急激に気温が下がりましたけど、ある意味で”春眠暁を覚えず”に近いので、寝やすいですね(^-^)

    IYASHIYAさんで施術を受けると、たまーーーに寝ますけど、やっぱり話が楽しいので寝るのは勿体無い(^-^)

    これから一雨で1℃下がるようになりますし、風邪には気を付けて下さいね( *・ω・)ノ

  2. わだぱんまん様、ペンギン村から、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

    アパート内、もうストーブを出そうかと思うくらい冷えております(´Д`)

    が、確かに、暑いよりはちょっとひんやりするくらいのほうが気持ちいいですね。薄着はしないように気をつけます(・∀・)ノ

    会話を楽しんでいただけるのも、とても嬉しいです。
    わだぱんまん様のお話には、知らなかった事や面白いもの、毎回たくさんの発見があって、いつも良い時間をすごさせていただいてます。次回も楽しみにしております( ´∀`)

コメントを投稿する