ティートリコ

こんばんは!千頭です^0^♡
気が付けば4月も20日過ぎ、後10日切りましたね…!時の流れが速くあっという間に感じます。桜もきれいでしたが散ってしまって寂しさ感じてます

最近、川西さんに教えて頂いたお茶が美味しく…!

個人でもリピート購入してしまいました。

ドライフルーツもたっぷりと入っていて見た目もおしゃれですし香りも味も楽しめるお茶、

その名もティート”tea EAT”

食べられるお茶です!

果実のおいしさがぎゅっと詰まっていて午後のティータイムやお休みの日のまったりタイムに。

パッケージもおしゃれでギフトにもぴったりだと思います!

私はパイナップルとピーチをリピートで購入しましたが、期間限定の味もあったりと、種類も多く楽しいお茶です☆

ティートはカフェインフリーなので、夜寝る前にも飲めますよ!

夜、寝つきが悪い方。環境が変わってストレスを感じている方。

ほっと一息つきませんか??

 

お家でのほっと一息タイムも必要ですが、

お身体の疲れを癒すのは癒家で全力でお手伝いさせていただきます!

ぜひお待ちしておりますね。お気軽にお問合せください♪

 

コメントを投稿する