2年ぶりに

四国の88ヶ所巡りで、愛媛県へ行ってきました^ ^

祖父も無事コロナ禍で身体壊すこともなく、

連れて行くことができました(*^^*)猛暑日で、皆んな

ヘトヘトになりながらも6箇所行けました^o^

予定では子供がいるので、4か所行ってから公園へ!

だったのですが、暑すぎて断念しました(´∀`)

どっと汗かいた後は、奥道後温泉へ。

西日本最大の露天風呂みたいです(*゚∀゚*)

たくさん露天風呂があったので、子供たちも楽しく

入ったり、遊んだり、虫捕まえたり(死骸)してました。

温泉で癒された後は、名物の鯛飯を食べました♪

美味しかったです^ ^

出来たら、1ヶ月に一回のペースで連れていけれたらなと(*゚∀゚*)

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

コメントを投稿する