体調

先週の日曜日、立ち寄った鶏肉専門店の焼肉屋さんで焼き加減が甘かったようで6日程腹痛に悩まされていた千頭です!こんばんは!

無事腹痛から解放されました\^^/

 

最近は低気圧による偏頭痛以外には特に体調不良になっていなかったので、1週間近くの腹痛にはやられました~~!おそらくちょっとだけスリムになりました♪

 

夏はただでさえ空調での冷えが足元やおなかに来やすく、特に女性は不調を訴えやすいですよね;▽;

むくみやだるさ、熱いのにおなかだけ冷えている…

そんなとき!ぜひ癒家でアロマトリートメントを受けられてみませんか??

オールハンドなので体温でしっかり温まりつつ。老廃物を流して流してすっきりとするので私も受けるのが大好きなメニューです☆

手当てとは文字通り手を当てて触れることによって心身の苦痛を和らげ、自然とその人が持つ自然治癒力を高めてくれます^^

なんとなーくだるいときでも、おなかの調子が悪いときでも手を当てるとほっとしますよ♪

冷たい物の飲みすぎや食べ過ぎを防ぎながらほっと一息。しんどくなる前にもぜひ癒家で一息ついて暑い夏を乗り切りましょ~!

本日22:30~出勤の千頭でした\^^/

 

コメントを投稿する