鳥肌は嘘をつかない。

前回のblog更新後、オーナーから
『旅』について真剣に考えるようにと
お題を頂きました[メモ]

それと同じくして
先週は私の体調や
気分の浮き沈みが激しく

KUNIのみんなには
ほんまに迷惑をかけちゃって
申し訳なかったです;;

いやぁ〜
あれはヒドかった[台風][台風]

自分でもびっくり!!

なんだか、珍しく
いろいろ考えてしまったり…

吐き出すところがなかったり…

飲みに行けなかったり(笑)

旅のこともそうだけれど
ぐちゃぐちゃ頭で考えるより

もっと肌で、もっとカラダで
自分のハートの真ん中を
感知しなきゃいけない[電球]

私はそういうタイプ=3
なんせオーラは赤だから^^.^^

何を選んだとしても
自分が決めたことやし、うん。

マネージャーにも話聞いてもらって
(マネージャー、オーラは青なので冷静です
さすが神やなぁ◇)

あゆみちゃんと、朝まで語って

うっちぃと、キャッキャ♥して(- 」-)

大丈夫[OK]今日も笑顔です(^_^)

☆。・゚*゚・。☆。・゚*∴*゚・。☆

そして先週から
『踏み台昇降運動』始めました

担当させて頂いたお客様から
教えてもらったのですが

これ[No.1!]
何が良いって

トータスさんのLive DVDを
観ながら行えるという
画期的な素晴らしい運動なのです◇

あはっ[音楽]

ジムに行く時間もないし
行ったとしても続かないし

お酒を飲みながら
DVD観るのを辞めて

踏み台昇降運動したら
一石三鳥くらいや〜ん[GOOD!][GOOD!][GOOD!]

とりあえず2キロ少し落ちましたが
あたしの場合、お酒を控えると
それくらいは落ちるので

体重の変化には
あまり気を取られず

引き締まることを期待します[ビールで乾杯]

 

コメント

  1. かじたく

    おぉ;;オーラは赤なんや!?(赤がどんなんかは知らんけど(^j^)
    で、マネージャーは青なんや=3

    体調崩してたん?
    踏み台昇降運動してるんなら大丈夫っぽいけど[たらーっ]
    まぁ、ぼちぼちやりましょう(^j^)♪

  2. 気分がもやもやした時は運動して発散するのも一つの方法とか。いい方法知りましたね(^_^)トータスさんも見れるし(^o^)
    マジックも全開になりそうですなぁ◇[ひらめき]

コメントを投稿する