ホワイトデー

遅ればせの話題ですが;;

ホワイトデーに、常日頃たいへんお世話になっている方から手作りのパウンドケーキをいただきました。
とても美味しかったです◇

それでふと、思い出したのが、学生時代のあるホワイトデー。

遊び仲間の男の子たちから女の子たちへ、手作りのケーキがプレゼントされたことがありました。

それが、めちゃめちゃマズかった!
正しい材料でここまでなるんかと思うくらいマズかった(笑)

でも、お菓子づくりなんかしたこともない男子3名がよってたかって真剣に作ってくれたんだろうと思うと、うれしくて、みんな頑張って食べました[レストラン]

マズかったのはたしかに印象的でしたが、どこがどうと具体的なことは全く記憶にありません。
鮮明に覚えてるのは、うれしかった気持ちとか、作ってくれた子のなかに彼氏がいた女の子が、皆がギブアップしてもどうにか完食しようと一番最後まで食べてた事とか。

大事なのは、いつまでも残るのは、気持ちだと思います(*_*)

 

コメントを投稿する