庵治へドライブ

私の趣味はドライブです[RV車]♥

山好きの為、山へのドライブが多いです[朝]

今回は庵治へ[RV車]♫
近場の為、実は月に2回以上行くのですが、今回は、「世界の中心で〜」のロケ地へ◇
実は映画を見てないのですが…(-_-;

よく分からないので、看板の案内を見て、とりあえず皇子神社へ。
階段登りながら、ふと顔を上げると、桜が咲いていました。
見頃を過ぎていたため、残念でしたが、ちょっとテンションあがりました[お花見](^_^)[お花見]

そして、ブランコに十数年ぶりに揺られて来ました[風がビュー]
海と山と桜と鳥達に囲まれて、ブランコなんて…ロマンチックですよね♥
何時間でも過ごせそう…[四つ葉]

なんて思いながら、ちょっと寒かったので、10分少々で退散してしまいましたが;;;;

次はどこへ行こうかな[RV車][音楽]
オススメなドライブルートがありましたら、ぜひ◇教えてください(^_^)

 

コメントを投稿する