おはようございます

だいぶん日が長くなってきて
出勤も退勤も外が明るいです^^.^^◇
嬉しいような、悲しいような(→_→)

そして、私は6時近くに帰るのが苦手です…なぜなら黄色の点滅信号がジャスト6時に通常の運転に切り替わるからです(-_-;
結構前にちょうど替わりめにあって、どんなんやったかなぁ〜(゚∀゚*
黄色に光って赤になって、すぐ青みたいな?

とっさにブレーキ踏んで、すぐアクセル踏むみたいな?
事になって、後ろの車とぶつかりそうになるんじゃないかと
ドキドキします;;

今日もそんな感じで、
ドキドキしながら無事に帰宅
しました('_-)[GOOD!]

点滅信号近くになると、
ナビの時計を見て時間を
確認してしまってますm(__)m

そんなビビリなうっちぃでした(^.^)[四つ葉]ワラ

 

コメント

  1. 気を付けないと、デスレースみたいになっちゃうよΨ(`∀´)Ψ
    なんちゃって(^◇^)

コメントを投稿する