楽しい休日

今日は楽しい休日です[晴れ]
しかし◇◇あいかわらずKUNIっ子の私は夕方にプチ仕事しにお店に^^.^^

するといつもお店に来てくださる素敵な女性のS様にお会いしました♥
彼女はとてもお料理上手でいつもスタッフに手作りのお菓子を差し入れしてくださるのです◇◇◇◇
私はそれをエネルギーにマッサージをがんばれるのです♥♥♥♥
お料理上手な女性て素敵[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]
S様いつもありがとうございます♥♥

さあそして店を出た私はイタリアンを食べに^^.^^仕事終わりの友達と街に繰り出すのでした◇◇
そして今^^.^^今日ブログの日だよ♥♥とマネージャーからのメールで=3はっと気づいて2件目のバーにてブログを書く私^^.^^

お酒っておいしいですね♥♥♥幸せ♥♥♥本当に幸せ♥
今夜は潰れます♥♥♥♥

 

コメント

  1. ちーなべ

    良いお酒呑めましたか?
    期間限定でアロマにアルコールの香が追加してたりして( ´艸`)

  2. カジタク

    たまには潰れて、『お持ち帰り』されたら('_-)♪
    で、報告をお待ちしておりマス=3

  3. 久しぶりに、沢山話せて楽しかったね☆

    次は、スペイン料理に行こうね♪

  4. taekoへ

    うんうん!!いっぱいあそぼうね!!
    女子会はたのしいの!

  5. ちーなべ様

    これでも、お酒は強いのですよ!
    デモ。。。。。。。アルコールアロマだったかも!!!!!
    と!いうことは。。。。
    私のアロマに、心から酔いしれますね!

  6. カジタク様

    !!!!!おもちかえり!!!!!
    しにきてちょ(@-@)
    お姫様抱っこ希望です!!!!

    そ。。。そんなに重くナインダカラネ!!!(笑)

コメントを投稿する