はぶらし

おはようございます(*_*)♫

私も来月友人の結婚式が福井県であり、初めて行くし、三年ぶりぐらいに会うし(^o^)
めちゃくちゃ楽しみ♥

色々準備しないとなぁ(x_x)

では、本題のはぶらし
私の得意の家族ネタですが(- 」-)ワラ

出勤前のバタバタしている時にいつも使っているはぶらしが見つからず、焦って
「私のはぶらしがない!だれよ!
と叫んでいると、母が新しい歯ブラシを持ってきてくれました
(゚∀゚♥いつ買ったのかわからないぐらいの古いやつでしたが(゚_゚
慌てて磨いていると、父が二本新しい歯ブラシを持って来て
「どっちがいい?好きな方選べ。」と(→_→)

「…」

「ブラシが小さいのと、大きいんがあるぞ◇

「…」

みてわからんのかぁ(x_x)
とモゴモゴしながらキレていると、母が
「じゅあ私がもらおうかな(^.^)

と助けてくれました;;

その後もついて来て、ご飯を流しこんでいるのに色々話てきてます(@_@)

そして、おじいちゃんも加わってきて(x_x)もぉ大変=3

首を振り、手を挙げて応えるのみ(:_;)

家族がお休みの日は話かけられるので大変です(-.-;)

そして、今日は祝日捕まらないようにしないと[電球]

さっきも台所でおじいちゃんに捕まりかけました(@_@)
捕まったら長い長い(*_*)

今日は捕まらないように出勤します(^i^)

ではお休みなさいませ♫

 

コメント

  1. 福井かぁ〜
    来月だと寒そうだね(^_^)
    風邪ひかないようなおめかししないとね[猫]◇
    そういえばうちのバンドには福井出身の子がいるよ〜

    家族が休みで休めないとは(^o^)
    なかなか大変だ。キレてるうっちぃを想像しただけで…
    ((((゜д゜;))))ガクガクブルブル
    お休みなさい、そしておはよう[猫]

  2. ちーなべ様☆

    福井なまり可愛いですよね(^^)
    はい♪風邪には気をつけます(^ー^)ノ

    キレても怖くないですよ♪( ´▽`)
    手はつけられなくなりますが( ̄▽ ̄)笑

  3. ちーなべ

    その笑いが怖い(^^;)

    でもその賑やかな家族は羨ましかったりする( ´∀`)
    うちは核家族なので(-.-)

  4. ちーなべさま(*^^*)

    昔はもっと大家族だったのですが♪( ´▽`)

    減ってきますね(>_<)

    私もそのうち核家族( ´ ▽ ` )ノ笑

コメントを投稿する