電気カーペット

最近電気カーペットに負けてます。

いつも朝家に帰ると、布団には姉と猫…
温かいお布団に潜り込んで、タッチ交替で
姉は仕事に出かけるという、とても心地良い
サイクルができてました( ´ ▽ ` )ノ

なのに、最近では寒いのか姉も猫も横に敷いてある
電気カーペットの上にはりついてます(~_~;)
そして、毛布にくるまってます。
私に残されたのは、冷たいお布団と冷たい掛け布団‥‥
涙が出てきそうです(泣

寒いので、猫を無理やり連れ込むのですが、
カーペットにへばり付き唸ります(>_<) そして、そのうち元の位置へ。 私の冷たい身体は猫にも姉にも嫌われている ようです(。-_-。) 今年の冬はいつもよりも増して寒そうです(T ^ T) 皆様、風邪にはくれぐれもお気を付けくださいませ☆

 

コメント

  1. ちーなべ

    あらま、なんという(^_^;
    これでもかという位の厚着をするか、軽く運動してから寝るとかが良いのかな?

    暖かくなるものなんかないかなぁ?[本][鉛筆]

  2. ちーなべ様☆

    ありがとうございます(^O^☆♪

    ですねぇ~運動は出来なさそうなので、
    厚着でのり切ろうかなぁ(>_<) 家では薄着でいたいのですが( ´ ▽ ` )ノ

  3. ちーなべ

    おぉ、噂の雪ん子スタイルだね〜('_-)

    緊急時は[猫][猫]ハグハグしてあげよう[グー]Σ3ウワッ!

  4. かじたく

    出た

  5. ちーなべ様☆

    とんできますよぉ( ° ▽ ° )ノ
    猫パンチが(笑

  6. かじたく様(>_<)

    出しました(笑

    ご期待通り( ̄▽ ̄)/

コメントを投稿する