マーキング(゚-゚)

おはようございます(^o^)♫
最近とても美容院に行きたくなってます[鋏]
でも今は特にしたい髪型もないので、プリンをなおすぐらいですが(→_→)

本日は久々に猫ちゃんのお話です[猫]
いつも私がお風呂に入っている時は外で丸まり待機してます♥
そして私が出て行くと、鳴きながら体を擦り付けてくるのです。
擦り付けてくるといっても、出たばかりなので、かなりの水滴が(-_-;(-_-;(-_-;
しかも髪からなど、上からもポタポタと落ちてしまうので、時折
体をブルブル震わせ水滴をとばしながら。
それでも擦り付けます(^.^)
お風呂に入っている少しの時間でさえ、離れているのが淋しくて甘えてきている♥と思っていた私は、可愛いい奴め♥♥♥
と思ってました。

が、最近姉にそれを自慢げに話していると、
あ〜あれはマーキングやで(゚_゚
と言われました(- 」-)

確かにお風呂に入ると匂いが消える…なるほど。
何故だろう なんだか切なくなりました(._.)

マーキングも愛情表現の一つやけど、なんかなぁ みたいな(→_→)

これ以上切なくなるのはイヤで、姉にも同じ事しているのかはきけませんでした(*_*)

…私が1番愛されている(゚-゚)

 

コメント

  1. 美容院。マネージャーの影響ですな(^_^)

    猫に近付くと同じような事されるけどそういう事だったのか[目]餌頂戴よ〜ってねだってると思ってました(^o^)

    さてさて、Pちゃんにとって何番目なのか…( ´艸`)

  2. かじたく

    大丈夫ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡それはきっと…マーキング(笑)
    隠れ実タロ子ファンは多いらしいよ♪

    =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧ジャッ!

  3. ちーなべ様♪

    そうなんですよぉ(*^^*)
    めちゃ行きたいですね♪♪

    あっ!もちろんあいさつでスリスリする
    事もありますよ(^ー^)ノ

    そして、私が1番です( ´ ▽ ` )ノ

  4. かじたく様♪

    早速ですねぇ(゜∀゜*)
    ありがとうございます♪

    やはりそこが、分解で正解ですね(*^^*)

  5. ちーなべ

    仕方ないなぁ…
    じゃあ一番で[喫茶店](^+^)♥♥

  6. ちーなべ様(*^^*)

    もちろんです( ´ ▽ ` )ノ笑

コメントを投稿する