シャルルや、もっと低く飛びな。

こんにちわわわ~(^^)/

ホットケーキ食べながら
更新してみました(・ω・)

どーしてもお菓子って
やめられんのですねー(^^)

なので、高野豆腐いれて
ホットケーキ作ったんです★

砕けきれてない高野豆腐が
アクセントになって
これまた、イケてるぅぅっ!

それにね、
塩をいれたヨーグルトを乗せると
クリームチーズみたいで
これもイケてるぅぅっ!

フルーツとハチミツ乗せて
もっと盛ったら
カフェのホットケーキみたい(^^)

下手な説明ですが
想像できましたか?

普通にホットケーキ食べるより
お通じにも健康にもいいのが感激ですよね?

高野豆腐って腹持ちいいし
食いしん坊な私には
サイコーなおやつだわいな(^^)/

最近、こんな感じで
お友達のメールも返さず
マミーの電話もスルーして
ちょ~ごきげんで
お料理研究しております。

たまに失敗して
気持ち悪いくなります(; 😉
そんなときは
とってもブルーなので
メールを返す元気なくなります

結局、メールは機嫌とか関係なく
返してないみたい(・ω・)あらま

そんな感じで
よりヘルシーにしたくて
より健康になりたくて
またいつもの食事に手を加える

私にも、やっと趣味と言えることが見つかりました★

 

コメント

  1. ちーなべ

    むう、題名の意味が理解できなかった。不覚(+_+)

    高野豆腐にそういう使い方があったのかぁ。なんにせよ、豪華なホットケーキですね(^-^)

    いずれ癒家のおやつに(o^-‘)b

    電話、メールをスルー…
    ほどほどにね( ´艸`)

  2. ≫ちーなべ様

    タイトルは、天空の城ラピュタの三つ編みのおばちゃんが言った一言です。
    ちょうど見てたんですー(^^)/

    高野豆腐つかえますよ★
    高野豆腐乱用してしまうぐらいです!

    癒家のおやつになるかは謎ですが
    クォリティー高めておきますね(^^)

    音信不通は…(・ω・)ほどよくな感じに
    頑張ります♪

コメントを投稿する