アンチ個人情報保護法

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           先日、仕事先のある人からいきなり
「絶対に内緒ですよ、内緒にしててくださいよ。 まだ誰も知りません。
 一番仲のいい〇〇さんですら知らない話です。」 という前フリで声かけられた。

                                                                                 聞かずにはいられない。

                                                                              でもそんなに内緒な話を聞いてしまって
私、黙ってられるのかしら? という不安もよぎり、
「そんな内緒の話は私、聞きたくない」 って言ったら
「あ・・・ そうですか・・・ じゃあ・・・」

「いやいやいやいやいや、ちょっとマッテヨ。
 あなたそこまで人をワクワクさせときながらそれは無いでしょ」 ってなって
一度は引きながらも結局は私、聞きたいのだ。
まぁ、彼女も言いたいのだ。

女ってこういう生き物です。 

 

コメント

  1. くちびるヌード

    ほんで何の話やねん!!

  2. 女の人怖いです((((゜д゜;))))

    でも、世の中を生き抜くために備わった力なんでしょうね(^-^)

  3.  なおちゃん

     今私が契約してるジムのベテランイントラさんが一人辞めてしまうって
     話だったよぉ~★

     人気の人だったから、どうなるのかなぁ・・・

  4. ちーなべさま

     女はコワイですよ~ 強いですよ~
     どんだけ口止めしても絶対に誰かに話してますからね・・・(^_^;)

     じゃあ、口止めしてまで言うなって感じですけど・・・(+_+)
     言いたいですよね~ ふふふ★

  5. で、ここだけの話ですが…



    いや…、いいです( ´艸`)

  6.  ちーなべさま

     なぁにぃぃぃぃぃーーーー?????

     キニナルキニナルキニナルキニナル・・・・

     
     私、こう見えても口かたいですよ!(笑)

  7. いや、遊んでみただけです。
    (≧∀≦)

    何より、ここに書いた時点でダメでしょ?

    敢えて言うなら、来週末辺りが凛オープン一周年だったかと。
    (o^-‘)b

  8.  ちーなべさま

     アハっ、ここに書いた時点でアウトか(笑)

     凛が一周年だったのですね? 早い~
     私、まだ店内見てないです・・・(+o+)

コメントを投稿する