この意味がわかる人R指定35以上

寅さんを見ていたら、ひろしとその仲間達が変わった歌を歌っていて。

一瞬『愉快な牧場』かなと思うようなメロディ。

ずっと気になっていたら、お盆に集まった子供達が同じ歌を歌っていたので、「何でその歌しっとるん?」と聞くと、フルで歌い出された。

延々リピートされて、この一週間頭から離れやしない(@_@;)

とにかくずっとそれが私につきまとうから、YouTubeで検索しようものなら、その歌声はなんとあの田中ビューティフルサンデー星児w(°O°)w

ますます頭から離れなくなってしまいました。

呪いや……)@_@(

検索ワード: すいかの名産地

聞いてみて御覧よ。

不思議な歌
でもちょっと楽しくなる歌
素敵な歌
素敵なところよ

OH! It’s the beautiful day!

 

コメント

  1. ちーなべ

    それってSMAPの吾郎ちゃんが昔スマスマで歌ってた気が…

    とはいえ、15年くらい前だったかしら?あれ?スマスマやってたっけ?

    可愛らしい歌ですねぇ(^-^)

  2. ちぃなべ様へ

    えぇw(°O°)wSMAPが歌うような有名な歌?

    スマスマ見てなくて知らんかった。

    寅さんでは、ひろしとさくらの結婚式で歌っていました。

    結婚式ソングなのかな?

    マッサージしながらも私の中ではすいかの名産地が流れて、ポップな気持ちでした。

  3. わわわわっ

    すいかの名産地~  懐かしすぎるというか、
    ヤバイ、頭から離れないっっ(>_<)

  4. ちーなべ

    吾郎ちゃんがスイカの被り物して全身緑の格好で歌ってたイメージが(^-^)

  5. みっちゃんへ

    みっちゃんもしっとった?
    保育所で教えてくれるん?
    マネージャーやないけど、この歌の素敵なところよ〜♪てところがツボやわ。

    しばらくすいかの名産地ループにはまるわよ。

    ぐっしし……

  6. ちぃなべ様へ

    やっぱり稲垣やなくて、田中星児じゃないとね。

    しかし最後まで聞いてたら、ほんまに不可解な歌詞や。

  7. Na社長@今日から仕事

    寅さんは見てないけど、
    小学校のキャンプファイヤーで習いましたよ。
    アメリカ民謡だったのか。
    でもアメリカのすいかって美味しくないらしいですね。
    食べたことないけど。

  8. タコ社長いやNa社長殿

    寅さんの記念すべき一話目です。
    タコ社長の下で働くひろしとその仲間達が弾き語りをしています。
    そして第一話でひろしとさくらは結婚。
    その結婚式でもひろしの仲間が歌っています。

    てゆうか、コメント見てたらこの歳まで知らないかったのが私だけ?

    田中星児はしってるけれど(^j^)

    そりゃそうと!

    癒家は食パンの名産地!
    素敵なところよ。

    マネージャーに焼いてもらうのよ(^O^)/

  9. 食パン名産地〜♪

    明日にでもトライしようかな!?
    Na社長さま、レポートお楽しみに[レストラン]

  10. マネージャーへ

    あら!あなた来てたの?

    BY四万十川お料理教室

  11. ドロンジョ

    リアルに分からない・・・。もう少し早く産まれたかった・・・。

    話は変わりますが、今、ウリ坊にハマってます。今度行く時までに動画探しときます!!。お楽しみに〜。

    なおねぇの実家の近くにはおりそう(^o^)

  12. ドロンパさまへ

    検索ワードで見てみてね(^.^)b

    まじで頭から離れなくなります)@_@()@_@(

    素敵なところよ◇

    それとうり坊ですが(^皿^)
    イラストでしかみた事がないので、それはかわいいのかなぁ?

    実物をみたらやぎのように可愛くないのもおるからw(°O°)w

  13. ちーなべ

    可愛いです。

コメントを投稿する