買い物( ̄▽ ̄)

こんばんは(^ー^)ノ
この前のおやすみに、お買い物に行ってきました(^-^)/

私の得意なまとめ買い。
しかも、サマーバーゲンだったので、
いつもより多く買おうかなっ♪♪
と思っていたのですが、親戚の子供たちに
服を買おうと、自分の服はボチボチに押さえて、
子供服選びに真剣になりました( ̄▽ ̄)

最近の服は可愛い!そして、高い( ̄◇ ̄;)
子持ちのお母様方の苦労が分かりました。
自分を犠牲にしないと無理ですね(・_・;

可愛くて、安いの、そしてその子が気に入る品物。
ん~頭を悩ませました(;゜0゜)
しかも、三人分!
なんとか、選び終わってその日のうちに届けました(^ー^)ノ

さっそく試しに着てくれて、照れてモジモジ
しているのを見ると、嬉しくて、その日の
疲れもとびますね(^^)
やっぱり子供は可愛い♪

でも、今は歩き回った疲れがあしにどっと出て
しんどいうっちぃでした(*^^*)

 

コメント

  1. お疲れ様(^-^)

    いつかは自分の子供の服を選ぶのに奮闘するだろうからしんどいと言っちゃいられないかも?(o^-‘)b

    それにしても喜んでくれる姿を見ると嬉しいねo(^o^)o

    しっかり足をほぐして疲れを飛ばして下さいませ(・∀・∩)

  2. ちーなべ様♪

    その通り(>_<)人の子は可愛い(*^^*) 自分の子ならもっと大変だろなぁ( ̄◇ ̄;) まだまだ回復力はあります!

  3. ちーなべ

    いっその事、服を作ってみるのも良いかも?壊れない…

    回復力…えぇ、どうせ私は無いです(´・ω・`)シクシク

  4. ちーなべ様♪

    作る?いいですねぇ( ̄▽ ̄)
    きっときてくれないです(~_~;)

    お裁縫も苦手で(。-_-。)
    よく分からないものができそう♪( ´▽`)

コメントを投稿する