秋服

こんにちは◇(-.-)
だいぶん昼間も涼しくなってきましたぁよね◇('_-)
この間のお休みに買い物行った時にそろそろジャケットいるかなぁって見てたら気に入ったのがあったから買っちゃいましたぁ◇('_-)
さっそく着て出かけたのですが車運転中に後ろに乗せてあった荷物とりたくて後ろ手のばしてとってたところビリッと('_';いう音がして('_';
もしかしてって思ったらジャケットの背中の辺りが('_';
糸がほつれてしまってて(^_^;
買ったばかりなのに)@_@()@_@()@_@()@_@()@_@(
仕方ないですね(^o^)
これからはピッタリよりも少し大きめのサイズ買わないといけないですね(^◇^)

 

コメント

  1. ちーなべ

    あらま、それは大変ですね(^^;)

    私は去年、買ったズボンが数週間で破れてしまいました。お尻部分(〃▽〃)

    ホントサイズは気をつけないといけませんね(o^-‘)b

  2. ちーなべ様◇
    こんばんは(-.-)
    ちーなべ様ズボンが破れたんですね(^_^;
    お尻の部分は大変ですよね(^_^;
    服サイズ気を付けないといけないですよね(^o^)

コメントを投稿する