今年こそ

とっても寒いですね(>_<) 寒いのは苦手です 去年の冬は コタツコタツって言いながら コタツをしまう時期に 手に入れました( ´艸`)ふふ こだわり過ぎて コタツの季節も過ぎちゃったわけです!(゚ω゚) 良いものを長く使いたいタイプなせいです。 あ、しかもコタツテーブルだけです… 今年はコタツ布団をこだわると コタツをしまう時期に なりそうなので さきに 「セットで安くて省スペース!」 って決めてインターネットで 探して1番最初に見つけたのを ゲットしました~ヾ(≧∇≦) 長く使わないつもりで買うのは、自分のポリシーに反するのモヤモヤな買い物でした(´・ω・`) が、今年はポカポカな冬を 過ごせそうなのでハッピーですね♪ 長机なので、お友達と 鍋パーティーとかチーズフォデュとかたくらんでます。 ( ´艸`)ふふ わくわくです(*´Д`*)

 

コメント

  1. ちーなべ

    うむ、早めに決める事も大切ですね(o^-‘)bグッジョブ

    そして、長く使い続けるというのも素敵。壊れたりしたら新しいのを買うという人もいますが、直しながら長く使う方がなんだか好きです。

    まあ、ここ最近の経済状況から長く使う風潮が増えてきてますかね?

    それは置いといて、まずはそのコタツで家族でパーティーでしょうかね?ハロウィンパーティーとか(^-^)

  2. まりあん

    ≫ちーなべ様へ

    ですよねっ♪
    お気に入りしか買わないので
    自然と大事にしてしまいますね(^^)/

    ハロウィンかあ!
    ハロウィンパーティーもいいですねっ( ´艸`)♡

    コタツ大活用しますね!

コメントを投稿する