やわらに入ってそろそろふた月になろうとしています。
今日が私の初ブログです。
初回は自己紹介がやわら流なのですが、今日はその前に………

今日(正確には昨日3月20日)出勤途中の車の中で、ともちゃんから電話あり。鼻歌混じりに電話にでたところなんと一時間間違えて乗り出していた。
気持ちだけ高速に乗ってなんとか無事?3時に店に到着したものの、ともちゃん、さよちゃんごっ;;ごめんなさい;;;;と少々、いや大分テレ気味で仕事につきました。

今日は皆様ご迷惑おかけしました。m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

では気を取り直して(;^_^A
私横井は大阪万博の年に産声をあげ、体力系OLを経て現在にいたる。
やわらのお嬢様方と年の頃ならなんらかわらぬつもりで同化するも、たびたびなおちゃん古いわ〜とのお言葉を頂くミス70年代昭和史です。

以下はそんな私の大好きなもの←┘

食べ物:唐辛子系激辛料理。キムチやチャンジャが好き。国:韓国 あの少し二流な雰囲気が好きです。
やわらコース:これは一つにしぼれません。練習台になるのは至福の時間(-.-)

映画:デイジー(韓流)
本:アルジャーノンに花束を
映画も本もラストが切なすぎるのですが、汚れた自分が浄化されてゆく感じです。
曲:鈴木雅之「さよなら愛しのベイビーブルー」 鈴木の声が良い。
最近感動した事:今は自信もキャリアもない、ひたすら一生懸命やるのみの修行途中、まさに今日施術後のお客様に気持ちよかったと言ってもらえた事。感動というよりは感激でした。S氏どうもありがとうございます(T_T)(T_T)

自分を魚に例えたら:なぜゆえに魚??あえてゆうとしたらかれいとかひらめあたりで……ぐうたらなかんじが(-_-)(-_-)(-_-)
筋肉:ダビデ像
芸能人:木村祐一 そして辺見えみりが嫌い[パンチ][パンチ][パンチ]

以上締め切りを3時間ほどオーバーした私の初ブログでした。

では皆様再会m(__)m

 

コメント

  1. やわらかいん

    ◇◇初blogおめでとうございます◇◇
    まだまだやわらのスタッフ全員とお会いしたことないのでスタンプカードに全員の名前が集められるようがんばります↑↑

  2. やわらかいん様

    コメントどうもありがとうございますm(__)m
    おそっ;;;;;;;;;;
    わたくしちょっぴりブログというものがなんたるかを理解薄で走りだしてしまってたわ。
    各コメントにまたお返事返す事ができるんですね。
    メカにてんで弱いわたくしです。
    てなわけで空白の4日間失礼いたしました(;_;)(;_;)
    本日わたくし初の「くに」デビューでしたがまだ見ぬやわらかいん様、いずれどちらかでお逢い出来る日にはよろしくお願い申し上げます。

  3. Thanks a lot for giving everyone such a spectacular chance to check tips from this blog.

  4. Definitely, what a fantastic site and educative posts, I definitely will bookmark your site.Best Regards!

  5. I won’t hesitate to refer your web blog to anyone who needs and wants recommendations on this area.

  6. Very efficiently written story. It will be valuable to everyone who employess it, including yours truly :). Keep doing what you are doing – for sure i will check out more posts.

  7. I have been checking out many of your articles and i must say nice stuff. I will surely bookmark your site.

  8. Of course, what a magnificent website and illuminating posts, I definitely will bookmark your site.Best Regards!. TY a ton for posting, it was very informative and helped tons. more please 🙂 tremendous.

  9. i bookmarked this! looking for updates.. Great articles & Nice a site. more please awesome tremendous.

コメントを投稿する