本気の悩み

 

寒いのに薄着で外出したり。
お天気なのに厚着だったり。

そんなことが頻繁にあって学習能力がないと気付くも、
「オシャレは我慢だ!」と言い聞かせている今日この頃ですが。

皆さま体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ☆ミ

 

さて本題ですが。
寝室用の暖房器具に何を買うべきか、ずーっとずーっと悩みすぎて選べず、結局毎日寒さと戦っているわけで…。

去年まではオイルヒーターを使っていたのですが、部屋が暖まるまでに時間がかかるのと、真冬は少し頼りない…。

そろそろ、寒さの限界なので(ガクブル)買いに行きたい!

エアコン、電気ストーブ、温風ヒーター、パネルヒーター、ハロゲン…電気毛布?

寝室に一番適した暖房って、どのタイプなんでしょうか…?

 

コメント

  1. 難しいですね。
    電気ストーブやハロゲンヒーターはよく暖まりますが、煌々とした明かりが睡眠を妨げる気がします。

    またエアコン、ファンヒーターは乾燥するので気管に宜しくない。いや、湿度を保つように出来ればそちらが良いかもしれません。

    電気アンカは如何です?

    または雪だるまみたいにたくさん服を着込む。

    そんな所ですかね?

  2. ちーなべ様と同じような意見ですが、電機製品は電気代が高くつく。
    かといってガスは安心できない面が。
    やはり湯たんぽか豆炭式の足下こたつでしょうか。

    でも一番安上がりで暖かいのは彼氏の添い寝です(*^_^*)

  3. ちーなべさま★

    暖房のない今は、毎晩雪だるま状態です(笑)

    暖房コーナーを見に行ってきたけど、悩んで結局買わずに帰ってしまいました(゜д゜;)

    電気アンカも捨てがたいし、部屋全体も暖めたいから、置き型のも…と思ったら、今度は置き場所に頭を悩ませ(´Å`;)

    優柔不断だ。。

  4. はなぢさま★

    豆炭式…?読み方すらわからなぃ…Orz
    しかし足元に置ける系!惹かれますね!

    ガス式は間違いなく暖かいだろうけど、換気や管理が大変そうですよね(´・Å・;)

    家全部を暖めてくれる、冬限定の巨大彼氏がいたらいいなぁぁあああっ!!

コメントを投稿する