メリクリ(=゚ω゚)ノ

こんばんは*\(^o^)/*

Xmasの日にブログが回ってくるなんて、、
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様、楽しいXmas過ごせましたでしょうか??

私は、慌ただしく、楽しく過ごせました(^◇^)

まず、23日の仕事終わりにダッシュで買い物をして、
18時からXmasディナーを食べました。
人数は9人。子ども3人。大人6人。

子どもはまだ小さい子ばかり、運ばれて来た
料理が早く終わった人が交代に見る感じ(*^^*)

でもやっぱり、お母さんがほぼ面倒みていて、
大変そう。

私はたまに行って、遊ぶくらいなので
可愛いなと、のん気にしているのですが>_<

毎日だとΣ(゚д゚lll)ガビーン

やぎちゃん、みゆきちゃんを尊敬しますね(^。^)

ご飯の後は、お姉さん夫婦の家に行って、
子供たちにサンタさんからという事でプレゼント
を。。
すごく嬉しいそうな顔をみて、めっちゃ
嬉しくなりました(^^)
プレゼントをもらった
時はこんな表情しよ(°▽°)なんて、、

それから、24日にはお客様に入らせて
頂いて楽しく過ごせました\(^o^)/

そして、今日は昨日会社からもらった
ケーキをスプーンで一気にホール食い( ´ ▽ ` )ノ

満足です(^ω^)

皆様のおかげで楽しく過ごせました(^◇^)

ありがとございました♪

 

コメント

  1. カテゴリーがその他になってたので突っ込もうと思ったらうっちぃだった(≧∀≦)

    メリークリスマス(*^.^*)♪

    ケーキを赤ちゃんモンキーのようにほっぺたを膨らませて頬張ってる姿を想像してしまったわ( ´艸`)

    子供の嬉しがる姿はこっちも幸せになるから良いね(o^-‘)b

    ホント素敵なクリスマスになりましたなo(^o^)o

  2. ステキなクリスマスを過ごされたんですね♪(^∀^)
    子供は生意気でも癒されるよね♪俺、子供産もうかなぁ(マテ

    俺は今日こそはケーキを買ってそれなりなクリスマスの気分になろうと思っていたのだが、さっき他部所の課長さんに現場で呼び止められ、こんな時間から車の修理を依頼された(`ヘ´)
    車内で音楽鳴らしたらビリビリと異音が響くらしく、高級車クラウンの一部を分解してる俺・・・元に戻らなかったらごめねごめんね〜(U字工事風)

  3. ちーなべ様♪

    いつもありがとうございます(^◇^)
    はい♪モンキーのように‥‥(°▽°)

    って、あんなアホな顔してないですよぉ(ー ー;)

    私は可愛いまりもちゃんを抱っこしてます(=゚ω゚)ノ

    本当、素敵に過ごせました(^ω^)
    ありがとうございました(^▽^)ノ

  4. 禅様♪

    メリクリメリクリ〜(U字工事風)
    私は禅様が忙しい中、楽しく過ごしてしまって
    ごめんねごめんねぇ〜>_<

    禅様お疲れ様でした(^ー^)ノ
    無事に修理は終わりましたでしょうか??

    是非とも明日こそは、Xmas気分を
    味わってくださいね*\(^o^)/*

  5. あはは(≧∀≦)

    ハムスターとモンキーのどちらにしようかと迷ったんだけどね(^^;)

    ゴロゴロするうっちぃにはまりもちゃんが良いかと。
    (o^-‘)b

  6. ちーなべ様♪

    そこはハムスターで(^▽゜)

    はい、ゴロゴロうっちぃにピッタリでした(≧∇≦)

    流石です*\(^o^)/*

コメントを投稿する