あたしの番か?

…と今回も不安に思いつつ、こんばんは、志苗です。

みとちゃんに負けじと、

ロック!!

私も大好きです♥

意外に思われることが多いのですが、うるさい音楽をよく聴きます。
学生時代はオフスプリングとGO!GO!7188にはまってました。

今はマキシマムザホルモンが最強です。

ホルモンの曲に、「ロック番狂わせ」というのがあります。

♪そんなん、どーでもいい
って歌詞に励まされます。

周りの評価とか判断基準とか他がどうだとか、そんなんどーでもいい!気にしないでやりたいことをやりたいだけやれ!!というアツいメッセージのこもった歌。

やわらちゃんも、番狂わせを起こしていかなきゃなりません=3

マキシマムザホルモン、気になった方は聴いてみてください。
そして、「え?あの人見た目はああなのにこんなん聴くの?」って、ひかないでください(笑)

 

コメント

  1. 今日は足のマッサージありがとうございます
    マキシマムザホルモンのPVをYouTubeで見ました
    めちゃめちゃ激しいじゃないですか(汗
    志苗さんとのギャップにびっくりしました(汗
    でも、かっこいいですねえ

  2. やわらかいん

    ちょっと、ひくわ(^_^;

  3. kou様、昨日はご来店ありがとうございました(^_^)
    kou様はテクノ似合いますね♪
    私もm-flo聴こうと思います。出勤前に聴くと良い感じにテンションあがりそうですね[晴れ]

    そして、やっぱりひかれた、ホルモン…。
    でも好きなものは好きなので!
    kou様もやわらかいん様も、ギャップに驚きつつひきつつも、これからも仲良くしてください[四つ葉]

  4. タイトルに笑ってしまいました・・☆

    私も励ましロック 聴いてみたい~

  5. 骨のみっちゃん♪
    よかったらホルモン貸しますよ[GOOD!]ROOMでかけてください(笑)

  6. 7188あたしも大好きでした(*_*)♥
    学園祭でこいのうたと浮舟を熱唱しました[マイク]

    しなマネとカラオケ行きたいデス(*_*)

  7. Mate the spam here will drive me nuts! Do something about it!

  8. Wow, this is very interesting to read. Have you ever considered submitting articles to magazines?

  9. Wow, this was very interesting to read. Have you ever considered submitting articles to magazines?

  10. I like when you talk about this type of stuff in your blog. Perhaps could you continue this?

コメントを投稿する