春をエンジョイ

最近、風が強すぎて
ジョギングがしづらいかと思いきや
逆に楽しい保口です(^-^)/

吹き飛ばされそうなぐらい、風が強いのが
たまんないですね(><) メタボが気になる方、脂肪が気になる方 こんな風の強い日にジョギングなんていかがでしょうか。 なんだか、脂肪が風にもっていかれてるみたいで 楽しいですよ(^-^)v 風もちっとも冷たくないので、 爽やかにジョギングが楽しめます(^o^)/ 私の狙いは 日焼けをすることなんですけどね(^_^;) 意外と焼けないもんですね(^q^)笑 紫外線も吹き飛ばされてるのかなぁ? そんなわけないですよねー♪ 皆さんも春をエンジョイしてくださいまし(^-^)/

 

コメント

  1. ちーなべ

    いや、結構風は冷たいんですが…
    (^^;)

    あ、ジョギングしてないからか!

    最近テレビでゴムを巻き付けてダイエットをする。というものに気を引かれてます。骨盤の歪みを矯正するのと、血管を一時的に圧迫して、解放させた時に老廃物を流すらしいです。

    いや、でも、まりあん先生はご存知か。

    あれ、どこに売ってんだろうなぁ。

  2. まりあん

    ≫ちーなべ様へ

    遅くなってすみませんm(__)m

    それは、骨盤ダイエットのことですか?(^o^)
    みんなみんな、骨盤ダイエット
    大好きですよね~(^q^)

    私、意外としらないんです(ToT)

    ゴムはスポーツウェアの店にあるような…
    あれは、背筋鍛えるゴムかもしれないですけど(^_^;)

    気になってきました(^^)
    また、チェックしてみます。

  3. そう!骨盤ダイエットだ!

    1日5分だけでも変わるらしいよ?

    ※但し効果は個人差があります。

  4. まりあん

    ≫ちーなべ様へ

    おおお!
    ちーなべ様も骨盤ダイエット気になってる人
    なんですね(^-^)
    骨盤ダイエットは、男の人にも効きそうな
    気がします(^q^)
    1日5分が魅力的ですね。
    こんなにブームなので、きっと効果あるんですね(^o^)

コメントを投稿する